moera life

低所得OLのおすすめのもの(*´-`)本ページにはプロモーションが含まれています

ダイソーのおしゃれなスマホケース♡iPhone SE/8/7

iPhone7をいまだに使っているのですが、シンプルでお手頃な価格のスマホケースが、最近ではなかなか見つけられなくなりました。

そんな中、なんとダイソーで100円でゲットできました!

おしゃれで作りも完璧なので、古いiPhoneを今も大切に使っている方におすすめです♡

ダイソー スマホケース(フェミニン、アイフォーン用、SE/8/7)

一度、開封して使い心地を確認したため、上の方が空いていますが、こんな感じのかわいいパッケージに入っています。

私はピンクを購入しました。パッケージと併せても、かわいいですよね♡

種類はピンクの他に、ベージュ、パープル、グリーンの3色があります。

対応機種はiPhone SE 第3世代 第2世代、8、7になります。

滑らかな手触りのマットケースということで、実際に触ってみると本当にサラサラしていて良いマット感でした。

ケース自体は程よく柔らかいため、iPhoneをしっかり守ってくれそうです。

材質が「熱可塑性ポリウレタン」とのことで、略すると「TPU」というシリコンよりも硬めで埃がつきにくいのが特徴のようです。

では早速、iPhoneを入れてみましょう♡

iPhoneを入れてみると…

隙間もズレもなく、ピッタリでした!

柔らかめの材質なので、とても入れやすかったです。

驚いたのが、iPhoneの各部分に合わせた穴が空いていること!

カメラと背面マイクとライトの3つに、ピッタリ合っています。

この部分、ほとんどのスマホケースは、3つまとめて楕円のような形の穴になっていませんか?

下のマイクやスピーカーの穴も、細かく空いています!

100円と思えなくないですか?

他に、音量や電源ボタンは覆われていて、衝撃などからしっかり守ってくれそうです。

また、ストラップを付けられる穴も、スマホを持った時の右下にあります。

お好みのストラップを付けても楽しいですよね♡

まとめ

こんな感じで、100円とは思えないくらい上質な材質、細やかな作り、フェミニンでかわいい色合いのシンプルでおしゃれなスマホケースでした。

全部でベージュ、ピンク、パープル、グリーンの4種類のカラーになっていますので、ぜひぜひチェックしてみてください♡